換気扇の吸い込みが悪い!心斎橋店へお任せ下さい!!

2019年2月6日

おそうじ本舗 心斎橋店です!
今日は、雨も上がって日差しもできてましたね(*^▽^*)

受付のお電話を担当しており、お客様からよく【換気扇の効きが悪い】とお聞きします。
お料理の際に換気扇(レンジフード)をご使用になられる方も多いと思います。
なんとなく、効きが悪いな~?と感じることはございませんか?
原因のひとつとして、内部の蓄積された汚れが原因になっているかもしれません!


そんな時は、おそうじ本舗 心斎橋店にお任せ下さい!
換気扇の内部を分解すると、油汚れで換気効率が悪くなっていることがわかります。
頑固な油汚れもプロのおそうじでスッキリしませんか?♪

レンジフード¥13,500~17,000(税別)
※ワイドタイプ・吊下型は別途料金要

before
S__50831363
Before
油汚れが側面についています
horizontal
after
S__50831364
After
綺麗に油汚れが落ちました!
before
S__50831365
Before
内部の部品も洗浄します♪

horizontal
after
S__50831366
After
部品の汚れもすっきりしました!

換気扇に油汚れやホコリが溜まると、換気効率が悪くなり、お部屋の中にニオイが溜まりやすくなります。

また、換気力が弱いと電気代もかかる可能性があります。

換気扇はお部屋の高い位置に設置され、最もお掃除しにくい場所です。おそうじ本舗では、換気扇を分解洗浄し、ファンやフィルターなど細かい部品に付いたしつこい油汚れもしっかり洗浄いたします!


そうじ本舗 心斎橋店

【受付窓口】 0120-955-247

(電話受付 9時~18時:月曜~土曜日、定休日 日曜・祝日)

★HPからのご予約は24時間受付中★


ページトップへ戻る